October 19, 2017

横浜駅西口



サムズアップにて、タマさんライブ。
遅れて失礼しちゃいました。
しかもライブ中にロコモコ食っちゃった。
(ライブハウスなのでダメじゃないけどね)
だって朝から何も食べてなかったんですもの。


バンド編成での新曲ライブ。
なんだかすごくご機嫌ではじけてました。
やっぱり、楽器出来るってカッコイイなぁ。ピアノ、アコギ、ギター、ベース、ドラム、トランペットにヴァイオリン。
みなさんステキでした!


仕事が詰まっていてヤサグレていましたが、行ってよかった。

|

October 17, 2017

たまチャン!

ご覧いただきありがとうございました。
生配信2回目、アーカイブ配信もしておりますが1000PV超えました。
ありがとうございます!!



動物頼み、と、いうことで。
スタンバイ中に見切れるニャンコ先生。



踊る、ニャンコ先生。



今回の板書は、プロデューサーちゃんがやってくれました。私は横からやんや言うだけ。
後は演者さまにお任せです。
楽しい現場。

次回は、24時間生配信が決定になっちゃいました。
どうなることやら。
それもまたご一興ですね。

|

October 16, 2017

茶の湯 十月

雨だったので、お着物は無しです。
盆手前をやりました。
置く場所が変わるとちんぷんかんぷん。

来月からは、いよいよ柄杓を使います。
ひぇ〜。

写真が無いので、金曜日に行った四ツ谷の焼肉を自慢する。



一番下っ端だったので、焼き焼き当番です。
久しぶりの焼き焼き当番。
緊張感あって、味わう余裕がない……なんつって、美味しかったけど。



お店のおねいさんがレクチャーしてくれる焼き方を忠実に守り、かつ、諸先輩方のお話にも耳を傾け、程よく口を挟む。

そして、美味しいお肉を美味しく焼く。

お肉ばっかり気にしていたので、お酒まで気が回らずに、諸先輩方のグラスを空にしてしまったこと数回。

反省です。

美味しいものを食べるのも大変なんです。
でも楽しくて美味しくて、いろんな話が聞けて、素晴らしい時間を過ごせました。

ご馳走さまでした!

|

October 13, 2017

新宿




絶対あげない。





あげません!



|

たまチャン

お待たせしました!
次回たまチャン生配信、決定!!

前回生配信時に「タマ24」と盛り上がりましたが、
今回はそのタマ24に向けての作戦会議とさせて頂きます!

そして、そのタマ24の提案者
永遠のゲスト・フォークシンガー小象は生配信に現れるのか!?
予告通りタマ伸也ひとりになるのか!?

我々スタッフも予測不可能な生配信!

お楽しみに!!

みなさんもぜひご参加頂き、ご意見ご感想、クレームなど、ざっくばらんでストレートで、かつ出演者やスタッフが傷付かないようなコメントをお待ちしています!

10月16日(月)
夜8時頃〜
3時間生配信予定
出演:タマ伸也
フォークシンガー小象(予定)

FRESH!
タマミッドナイトチャンネル
「たまチャン」
https://freshlive.tv/tama_channel

Twitter
@TVtamachan

本配信は夜8時頃からですが、7時くらいから、ぬるっと配信予定です。

生配信終了後、アーカイブ放送でもお楽しみ頂けます!
※コメントは生配信中のみ参加頂けます。



|

«ひと段落