« 1月12日 地蔵犬 | Main | 1月14日 旅行犬その3日目 »

January 15, 2005

1月12~13日 旅行犬その1日目

P252iS0012059027ってな訳で、くーちゃんちに来ました。

くーちゃんちには、ネコさんが3人いました。
あと、パパちゃんとママちゃんとくーちゃんがいました。
どうもこんにちは。キッドくんです。


・・・見張られています。

P252iS0014090468P252iS0014418154何をしてても見張られました。
ちょっと、どうかと思うくらいでした。
キッドくんは何もしませんのに、ネコさんたちは叩いてきます。

お爪は切ってあったので、安心ですが、とても怖かったです。

P252iS0013238693P252iS0011927953P252iS0011796879★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まーちゃんです。  ちょびくんです。  うっちゃくんです。

もうひとり居るようですが、出て来ません。

一日目は、おばーちゃんちに行きました。
おばーちゃんちには、ちゃーくんがいます。
大きくなってました。 ちょっとお話をしました。

P252iS0012190101今年のさつまいもは、美味しいね、と言う
ようなことを、語り合いました。

ちゃーくんも、ボールが好きだそうです。

お散歩は、じーちゃんと夜に行くから寒いよ、とも
言っていました。

P252iS0012321175お部屋では、おばーちゃんが作ってくれたボールで遊びました。
持つところが付いていて、投げるのが楽です。

これは、学校で作ったそうです。
学校では、習字をしたりお話をしたりもするそうです。

P252iS0012714397P252iS0012779934あとは、お庭で、ボール遊びをしました。

くーちゃんと、おばーちゃんとかわりばんこずっこで、
投げます。 

けんかしないように、キッドくんがちゃんと順番こを決めました。

P252iS0012452249P252iS0012845471ルールを決めると、とっても楽しいですね。

寒かったのですが、いっぱい走ったので暑くなりました。
みんなで遊ぶのは、とっても楽しいです。

P252iS0012976545
たくさん遊んだので、帰りました。
お空がとってもキレイでした。富士山も見えました。クリックすると良く見えます。
おもちを忘れたので、もう一度おばーちゃんちに行きました。

おじーちゃんが帰ってきていたので、ちゃーくんは「お散歩に行くんだ」と、言ってました。バイバイをして帰りました。

P252iS0013042082こはんを食べたらねむねむ犬です。

明日も早く起きて、遊ぶのですぐにねんねこちゃんです。

|

« 1月12日 地蔵犬 | Main | 1月14日 旅行犬その3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2585914

Listed below are links to weblogs that reference 1月12~13日 旅行犬その1日目:

« 1月12日 地蔵犬 | Main | 1月14日 旅行犬その3日目 »