« 1月25日 マイカル本牧探検犬 | Main | 1月27日 怒る犬 »

January 26, 2005

1月26日 イタリア山犬

P252iS0020644160今日は、くもりでした。
ちょっと寒いですが、雨は降っていません。

どうもこんにちは。キッドくんです。
小さいので、クリックして見て下さい。
見えましたか? キッドくんです。

P252iS0020709697元気100倍!かつぶしまん!!!
最近のごはんは、すごいんです。
カリカリにお米と、ジャガ。
そしてかつぶしがかかってます。
だから、ちゃんと食べてます。
おかわりもします。いやっほぉ~い。

P252iS0020906308階段を上がると、外交官の家
そう、ここは、イタリア山庭園です。
もうみんなご存知ですね。
今日は休館日なので、お庭でしか遊べません。

それは、人も犬も同じです。

P252iS0020971845誰もいないので『ドッグショーごっこ』をして遊びました。クリックすると良く見えますよ。
チャンピオン犬は、キッドくんでした。
ちなみに下には、お水が流れています。
ギリギリのところを渡るのは、ハラハラして楽しいですね。

これを『ギリギリゲーム』と言います。
他にも、ベッドのヘリや、線の上を歩くのが『ギリギリゲーム』です。
みなさんも、ぜひ、試して下さい。

P252iS0021102919ここから、お水が出てました。
ふだんは、土曜日とか日曜日とか、お休みの日にしか出てません。
今日は、洋館の中に入れないので、出てたと思います。
なにもないとつまんないですので。

それがサービスと言うものです。

P252iS0021233993昨日は、雨が降りましたから、芝生で遊ぶと
泥ん子犬になります。
でも、楽しいのでそれで良いのです。
泥ん子犬になったら、洗えば良いのです。
あんよだけ洗えば、それで済みます。
済まないときもあります。

まぁ、それはそれとしましょう。

P252iS0021299530泥ん子犬のお手てです。
さわったら、ドロドロになります。

えんがちょです。
お家に帰ったら、あったかいお湯で洗いました。
濡れてたので、走って乾かしました。

キッドくんの日記は、ここでおしまいですが、写真を撮ってきた人がいるので採用しました。

P252iS0021430604P252iS0021561678日劇名画座です。
もうすぐ、壊されます。
寂しいですね。
悲しいですね。

歴史的建造物が無くなるのは、反対です。
キッドくんは、取っておくべきだと思います。
日劇は、濱マイクを撮影したところです。
ドラマでは、YOUちゃんのナレーションが良かったですよね。

P252iS0021627215こちらは、本牧ゴールデンカップ
最近、映画にもなりました。
隣の中華屋さんのたんたん飯は、なかなか美味しいそうです。
お近くにお寄りの際は、ぜひ一度、味わってみてはいかがでしょうか。

キッドくんは、辛いのは食べられませんから、行かれません。

|

« 1月25日 マイカル本牧探検犬 | Main | 1月27日 怒る犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2707057

Listed below are links to weblogs that reference 1月26日 イタリア山犬:

« 1月25日 マイカル本牧探検犬 | Main | 1月27日 怒る犬 »