« 1月27日 怒る犬 | Main | 1月29日 台車犬 »

January 30, 2005

1月28日 石川町犬

P252iS0021954798P252iS0022020335どうもこんにちは。キッドくんです。

今日は、銀行に行きました。
石川町にあります。
階段を下りて行きます。

P252iS0022085872この階段を下りると、そこが石川町です。
銀行に行って、遠回りして帰ります。
駅前は人が多いので、裏から行くと歩きやすいです。これは、元町も同じです。

裏にもお店はありますから、楽しいですよ。

わんわんわん。

P252iS0022151409P252iS0022216946裏道には川があります。川を渡ると中華街がある方に行けます。
大きい川です。
ずーっと向こうまで続いています。

P252iS0022282483P252iS0022348020ここには翁橋がありました。
橋の名前も色々あります。
地蔵坂に続くのは亀の橋中華街に近いのは西の橋
なんで、そんな名前になったのか、興味がわきますね。

そのうち調べてみることにしましょう。

P252iS0022479094P252iS0022413557帰りはこの坂を上ります。

むむぅ・・・。
けっこうキツそうです。
でも、しかたありません。
帰れませんからね。

坂を上ると、学校があります。古いかわいい学校です。
テニス部のおねいさんたちとは、お友達です。

今日は、だれにも会いませんでした。

写真は撮れません。あやしまれるといけないからです。
気をつけないといけませんね。

|

« 1月27日 怒る犬 | Main | 1月29日 台車犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2742248

Listed below are links to weblogs that reference 1月28日 石川町犬:

« 1月27日 怒る犬 | Main | 1月29日 台車犬 »