« 1月17日 元町犬 | Main | 1月19日 お迎え犬 »

January 18, 2005

1月18日 イタリア山犬

P252iS0016253181P252iS0016515329今日も、良い天気です。

イタリア山に行きました。
クリックしたら良くみえますよ。
どうもこんにちは。キッドくんです。

P252iS0016056570P252iS0016122107お庭でたくさん遊びました。

平日なので人も少ないから、自由に遊べます。

良い天気の日は、いいですね。

P252iS0015991033ブラフ18番館の方にも行きました。
お散歩してる人がいましたが、お話はしませんでした。

みんな、なにかと忙しそうだったからです。
むやみに話しかけると、吠えられますから。

P252iS0016646403ぐるっと回ったらおしまいです。

楽しかったなぁ。
まだ遊びたいなぁ。

時間はあるのになぁ。


P252iS0016711940そんな時は、ちょっと戻ってみます。

駄々をこねると、もう一周出来る時もあります。
出来ない時もあります。

今日は出来ませんでした。

P252iS0016777477泥んこになったので、帰ってからお風呂に入りました。

お手てとあんよとお口を洗います。

きれいにしないと、ダメなんです。

お風呂は、あったかくて気持ち良いですが、乾かすのが、面倒でいけません。
これが無ければお散歩はもっと楽しくなると思います。
でも、泥んこのままではベッドでねんね出来ませんから、しょうがありませんね。

我慢しますよ。キッドくんはもう3歳ですから。

|

« 1月17日 元町犬 | Main | 1月19日 お迎え犬 »

Comments

キッドくん、こんにちは。
今日もいい天気ですね。前髪切って正解だね♪
凛々しく見えます。
横浜のお散歩、快適だろうね。
羨ましい…。
私もさっきお散歩して来ました。万歩計で4300歩程。
でも消費したのは150kclだけ。走らないとなかなか消費しません。
今日はお散歩中に、赤ちゃんに膀胱を蹴られ、漏れそうになってしまいました。(>_<)
慌ててトイレを探しました。
こんな時キッドくんのように、外でできればいいのになぁと思いました。

Posted by: さきちゃん | January 20, 2005 at 14:47

さきちゃんへ

ようこそいらっしゃいませ、こんにちは。
キッドくんです。

万歩計は、すごいですね!
今度、キッドくんにも見せて下さいね!

150kclって、どのくらいですか?
ばなな一本くらいですか?

さきちゃんは、むやみにお外でしっこが出てはいけませんし、走ってもいけませんよ。
気を付けて下さいね。

赤ちゃんは、寝ぼけて蹴ったのだと思います。
キッドくんも、よく寝ぼけて蹴っぽると言います。
赤ちゃんも早くお散歩がしたいでしょうね。
だから寝ぼけて歩いたのかとも思います。

お外でしっこが出たら、しっこにお水をかけたほうが良いと思います。
うんてぃーが出たくなったらいけませんから、うんてぃーバックも持って歩くと安心ですね。

キッドくんが教えてあげますね。

Posted by: kidd | January 21, 2005 at 02:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2615024

Listed below are links to weblogs that reference 1月18日 イタリア山犬:

« 1月17日 元町犬 | Main | 1月19日 お迎え犬 »