« 1月19日 お迎え犬 | Main | 1月21日 山手公園犬再び »

January 22, 2005

1月20日 山手公園犬

P252iS0017105162みなさん、こんにちは。
キッドくんです。

ここは、山手公園の表口です。
のっこりのっこり歩いているようですが、実は急いでいます。

P252iS0017170699前にもお話しましたが、山手公園は、日本で一番最初に出来た西洋式の公園だそうです。

ここは、テニスが生まれたところでもあります。
これはテニスをするところにあるクラブハウスと言うお家です。

テニスが無ければ、テニスボールもありませんから、かなり大事な建物だということを覚えておいて下さい。

P252iS0017301773この木も、もうずいぶん昔からあるのでしょう。
とても大きいです。
木登りも出来ます。登りやすい木です。
キッドくんは登れませんが、ネコさんが登っているのを見たことがあります。
お昼寝をされていました。
気持ちがよさそうでした。羨ましいでした。

P252iS0017367310最近は雨も降らずに、良いお天気が続いていますね。
キッドくんは雨でもお散歩にゆきますけど、やっぱり晴れてる方が好きです。
なぜなら、雨だとお風呂に入るのが面倒だからです。
ドライヤーが嫌なんです。キッドくんは。

P252iS0017432847帰る時間は嫌です。
もっと遊んでいたいのですが、明日も来ると約束したので帰ります。

今日は、黒い小さいワンワンさんと遊びました。
まだ赤ちゃんでした。

P252iS0017498384しぶしぶ家に帰ります。
最近、ごはんが美味しく食べられます。

それはささみチーカマのおかげでもあります。
帰ったらまた食べます。

残りは2本です。さぁ、大変です。

P252iS0017629458ごはんを食べてねんねこちゃんです。

ケロルは本来、まくらではありませんが、ちょうど良い高さなので、たまにまくらにしています。
明日も山手公園に行きます。
約束しましたから、行くんです。

|

« 1月19日 お迎え犬 | Main | 1月21日 山手公園犬再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2653725

Listed below are links to weblogs that reference 1月20日 山手公園犬:

« 1月19日 お迎え犬 | Main | 1月21日 山手公園犬再び »