« 1月20日 山手公園犬 | Main | 1月22日 ベイブリッジ犬 »

January 22, 2005

1月21日 山手公園犬再び

P252iS0017760532P252iS0017826069昨日の約束通り、今日も山手公園へ行きます。
今日は、桜道から階段を上がって行きます。
かなり古い橋を渡ります。これは桜道橋

横浜の古い写真にも登場します。横浜写真って言うんですよ。
知ってますか?
大正時代の写真です。 この写真は今日撮りましたけど。

P252iS0017957143どうもこんにちは。
キッドくんと申します。

高いところから失礼を致します。
桜道からだと、階段をいっぱい上がります。
そうしないと山手公園へは着きません。

P252iS0017891606P252iS0018022680何回も何回も階段を上ります。
楽しいですね。

最近は、ごはんも食べてますから、元気に上がれます。

P252iS0018153754P252iS0018219291やっと到着しました。
ワンワンさんの匂いの他にも、良い匂いがします。

お花です。イタリア山庭園にも咲いています。
キレイですね。

P252iS0017236236P252iS0018088217謎の盛り土を発見しました。
何かのおまじないでしょうか?
モグラさんが出てきたのかもしれません。
そして、お空に飛んでいったのかもしれません。

P252iS0018284828ぐりんぐりんの木も発見しました。

お散歩に行くと、いろいろ発見できて素晴らしいです。

だからキッドくんは帰るのがイヤになります。

P252iS0018350365駄々をこねます。
こっちにも道があるのを発見したのです。
階段もあるかもしれません。
人生は冒険なのです。
駄々が成功しましたので、先に進めます。
ドラクエより難しいです。

P252iS0018415902P252iS0018481439やっぱり階段がありました。
公園坂の階段です。元街小学校がありました。
元町ではなく、元街でした。謎です。
気にせず、ずんずん進みます。

P252iS0018612513階段を下りて坂を上ればそこは代官坂の反対側でした。
なんだ、ここに出るのか~。
フェリスの学校があるところです。
お嬢さんたちを見てましたが、だれも声をかけてくれませんでした。

おいもやさんが通りましたが、お財布が無いので買えませんでした。
ぽっくぽくのあまーいおいもだというのに、残念です。

P252iS0018678050おうちに帰ったら、おばーちゃんちのおいもがあるのを思い出しました。
ちゃーくんもおいしいと言ったおいもです。

でも、チンしたのと、おいもやさんのおいもとは違うんだよなぁ。


なんでだろうなぁ。と、考えながら帰りました。
いっぱい歩いたので、お腹はペコリです。

今日もごはんがおいしく食べられます。


|

« 1月20日 山手公園犬 | Main | 1月22日 ベイブリッジ犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2654149

Listed below are links to weblogs that reference 1月21日 山手公園犬再び:

« 1月20日 山手公園犬 | Main | 1月22日 ベイブリッジ犬 »