« 1月28日 石川町犬 | Main | 1月30日 本牧中央公園犬 »

January 30, 2005

1月29日 台車犬

P252iS0022610168キッドくんの趣味は、台車に乗ることです。
みなさんは、台車、好きですか?

どうもこんにちは、キッドくんです。

ゴミを捨てに行くときと、荷物が多いときは、台車が出動します。
帰りは、キッドくんも乗ります。
たまに、そのまま近所にゴロゴロ行きます。
今日は行きませんでした。
台車は楽しいですね。

p252is0022806779_2そのあと、伊勢崎町石の広場に行きました。
長い公園なので、いっぱい歩きます。
フェレットさんもいました。
食べてはいけません。

フェレットさんもペットなんですよ。

ワンワンさんもいました。噛まれました。
でも、小さい子だったので、キッドくんは怒りませんでした。

P252iS0022741242ちょっと雨が降って来ました。

まだまだ先は長かったのですが、しかたなく帰りました。
石の広場の先には水の広場緑の広場もあったはずなのですが、さだかではありません。

P252iS0022872316帰ってから、少しお昼ねをしました。

みんなで一緒にねんねこちゃんです。

みんなで一緒だと楽しいですね。
ソファでねんねしました。
テレビも見ました。


P252iS0023134464P252iS0023200001夜ごはんは、おばーちゃんちのおイモちゃんです。
ぽっくぽくに出来ました。
とても美味しそうです。

いっぱい食べました。

P252iS0023265538P252iS0023331075昨日はごはんを食べなかったので、今日は食べました。
おイモちゃんがあると美味しく食べられて良いですね。
でも、あまり食べないと怒られますから、気をつけないといけません。

p252is0023527686_2おなかがいっぱいになったので、ピヨで遊んでたら眠くなりました。
隊長の上でねんねこちゃんです。
明日は、何をして遊ぼうかなということを考えながらねんねしましたとさ。

おしまいです。

|

« 1月28日 石川町犬 | Main | 1月30日 本牧中央公園犬 »

Comments

キッドくん、こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます、tyuntaです。
噂に聞いていた、台車に乗った姿が見られて感激です。
これからも横濱紀行、楽しみにしてます♪

Posted by: tyunta | January 31, 2005 at 11:38

tyuntaさん、ようこそいらっしゃいました!

ピクシーちゃんが、いよいよ公開でしたね。
キッドくんも、その後の作品を楽しみにしています。

最近は『ブロアー』に夢中です。
台車も好きです。
『ブロアー』とは、カメラのほこりを取るヤツです。
しゅこしゅこ言います。
一個、壊したのでもうもう、もらえません。
でも、新しいのもあるんです。
なんとかなりませんかね。

Posted by: kidd | January 31, 2005 at 21:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2742332

Listed below are links to weblogs that reference 1月29日 台車犬:

« 1月28日 石川町犬 | Main | 1月30日 本牧中央公園犬 »