« 1月7日 コシノ3姉妹を考える犬 | Main | 1月9日 車でおでかけ犬 »

January 09, 2005

1月8日 路地から路地へ犬

P252iS0008520031
今日は、右側が晴れてて、左側が曇ってました。
本日のお散歩は、裏路地を彷徨いながら進むことにしました。

どうもこんにちは。キッドくんと申します。

P252iS0007930198
まずは、この階段を上ってみます。
どこに出るのか、見当もつきませんが、
あえて彷徨うのが本日のテーマなので
仕方ありません。

P252iS0007995735
なんか、住宅地でした。
こんな時は、とりあえず、しっこかけときましょう。
そうすれば、迷わないかもしれません。
迷うこともあります。

P252iS0008192346
更に上ります。

P252iS0008257883
そして、たまに下ります。
上ったら下りる。
これが大事です。
上ったままだと下りるのが
大変だからです。

P252iS0008323420
不安になったら広い通りに出ます。
そしたら根岸森林公園に出ました。
全て計算通りです。
ちょっと遠かったけど、まぁ、良しとします。
途中、黒×茶のケアンに遭遇しました。

同じ犬に会う事は、珍しいことなので、ラッキーな日です。
でも、やっぱり吠えられました。そんな時は吠え返します。
写真は撮れません。怒られるからです。すでに怒ってましたから。

P252iS0008716642
家に帰ると1時間30分くらい経ってました。
ほどよく疲れて、お昼ごはんも食べたので、
ヤンガスをまくらにお昼寝です。
昨日は、サトエリキューティーハニーを見た
ので、あんまり寝てないんです。キッドくんは。

P252iS0008847710P252iS0008913251
昼寝しながらお留守番をしてたら、お土産を貰いました。
むむっ!
これは・・・。
巨大まるまるちゃん!!!

紙で出来ていたので一回噛んだら壊れました。
紙はダメだよ。紙は・・・。


その後は、年末に撮った『新選組!』の総集編を観ました。
ちいさくまとめやがって。
ま、時間の関係上、しょうがないんですけどね。
平助の死に様が、あんな感じでは、納得が行きません・・・。
でも、やっぱ。山南はカッチョイイなぁ。

P252iS0005112107
キッドくんも新選組!隊士なので、愛しき友の心情は、痛いほど分かります。
幕末を駆け抜けた、誠の武士たちよ永遠なれ・・・。
写真をクリックすると良く見えます。


そんなこんなで、おやすみなさい。
もちゃもちゃ。

|

« 1月7日 コシノ3姉妹を考える犬 | Main | 1月9日 車でおでかけ犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2514892

Listed below are links to weblogs that reference 1月8日 路地から路地へ犬:

« 1月7日 コシノ3姉妹を考える犬 | Main | 1月9日 車でおでかけ犬 »