« 1月8日 路地から路地へ犬 | Main | 1月10日 山手公園犬 »

January 09, 2005

1月9日 車でおでかけ犬

P252iS0002162944
寒いっすね。
晴れてても、風が冷たかったりなんかして。
やっぱり、コタツが一番っすね。

ふひ~ 極楽、極楽。

どうもこんにちは。 キッドくんです。

P252iS0000721131P252iS0009044325
まぁ、そうも言ってられないのです。

お散歩には行かないといけませんから。

今日は車で、本牧公園に行きました。
ちょっと遠いので、いつも車で行きます。
テニスボールとどんぐりが落ちてる公園です。

P252iS0001704185
これが、キッドくんの愛車です。 
カッコイイっしょー。

犬用シートベルトもあります。
ぷっぷくぷー。

P252iS0009240936
本牧公園には三渓園もありますが、キッドくんは入れません。
なので、芝生で遊びます。
日曜日でしたが、夕方だったので、人は少ない。
しばらく、無意味に走り回ります。

今日はラッキーなことに、汽車が開いてました。

P252iS0009175399P252iS0003277072
これが汽車です。機関車。
昔は、本当に走ってたんですよ。
新橋~横浜とかね。
その辺を。

っかぁ~! カッチョイイネ!
D51516 デゴイチです。
でも今は走りません。残念です。

P252iS0009372010
帰ってから、ごはんを食べてどうぶつ奇想天外を見ながら、
盲導犬のことについて考えました。
アイツらは、偉い! 賢い!

募金しようっと。と思いつつ、寝ました。

|

« 1月8日 路地から路地へ犬 | Main | 1月10日 山手公園犬 »

Comments

初めまして。
キッド君、こんにちわん!!

楽しく拝見させて頂きました!

私は犬や猫が大好きなんですけど、
キッド君の顔に一目惚れしちゃいました!!
すご~くカワイイ!!!
そして、面白いッ!!!

お散歩、楽しそうですね!
横浜とは、お洒落ですね♪

これからもたくさんのキッド君が見れることを
楽しみにしています!

Posted by: コーバ | January 10, 2005 at 23:24

コーバさん、ようこそいらっしゃいませ。

お散歩は楽しいですよ。
横浜に遊びにきてくださいね。

これからも見て下さい。
そして何か書いて下さい。

誰も見てないので、何でも書いていいです。

Posted by: kidd | January 12, 2005 at 04:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2522516

Listed below are links to weblogs that reference 1月9日 車でおでかけ犬:

« 1月8日 路地から路地へ犬 | Main | 1月10日 山手公園犬 »