« 1月10日 山手公園犬 | Main | 1月12日 地蔵犬 »

January 12, 2005

1月11日 カート犬

P252iS0010551676今日は、
今日は、
今日は、
今日は、
ホーーーーーーームズ
に行くんです!!!!!!!!

どうもこんにちは。キッドくんです!

P252iS0010617213P252iS0010682750ホームズには、
カートがありますよ。
カートがありますよ。
カートがありますよ。

いっぱいありますよ!


P252iS0010748287今日は、青いじゅうたんのカート。
あぁ、楽しいな。
あぁ、楽しいな。
あぁ、楽しいな。
早く乗りたいな。
だって、カートに乗れるんですよ。

P252iS0010813824P252iS0010944898右に行ったり。
左に行ったり。

どこにでも行けます。
カートですから!
あぁ、楽しいなぁ。


ホームズには、カートの他にも、石臼やタッパーがあります。
ほねっこも売ってます。 
赤ちゃんのワンワンさんやネコさんも居ます。

それから、赤いじゅうたんのカートも、茶色いじゅうたんのカートもあります。
カートには色々種類があって、ちっこいのとかもあります。
車の形もあります。


P252iS0003604757参考資料です。
これは、新幹線の形をしたカートです。
ホームズにはありませんので、
注意してください。
デザイン重視なので、
乗るところは狭いです。


カートを持ってる人が、全員、ワンワンさんを連れてる訳では
ありません。
ワンワンさんを連れてない人は、荷物を入れたりしています。
カートを持っていない人もいます。

カートは、お店の中ならどこでも行けます。
ごはんを食べる所はダメです。
それ以外なら、カートで行きます。

ぐるぐるしたら、おしまいです。

P252iS00110104351階のカートと、2階のカートは違います。
全部違います。

お外にもカートがあります。
車のところにも、カートはあります。
どこにでもあります。

ひとつひとつ、しらべてみるのも良いですね。
どのカートに乗るかは、自分で決めましょう。
後からでは、遅いのです。気をつけないとダメです。

P252iS0011075972あぁ。楽しかったな。
もっと乗りたいな。
お家までカートで帰れたらいいのにな。

カートは、いいな。
楽しかったな。

早く乗りたいな。

|

« 1月10日 山手公園犬 | Main | 1月12日 地蔵犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2547565

Listed below are links to weblogs that reference 1月11日 カート犬:

« 1月10日 山手公園犬 | Main | 1月12日 地蔵犬 »