« 1月12~13日 旅行犬その1日目 | Main | 1月14日 旅行犬トリミングをする »

January 16, 2005

1月14日 旅行犬その3日目

P252iS0013369767今日は、さきちゃんちに行きました。
キッドくんがさきちゃんちに行くのは2回目です。
さきちゃんとは、ずっと前からお友達です。

ピヨのジャンピングキャッチ技を伝授してくれたのがさきちゃんです。師匠です。

どうもこんにちは。キッドくんです。

P252iS0013304230さきちゃんちの前には、大きな公園があります。
お山の公園です。
お山に登ると、遠くまでよく見えます。

前に来たときは、雨だったのでお山の公園には行けませんでした。

でも、今年のキッドくんは違います。 もう雨犬ではありません。
ちゃんと晴れています。

さきちゃんは、ももちゃんと、さりーちゃんと、なっちゃんのお姉ちゃんです。
大きくて黒いワンワンさんだそうです。
さきちゃんのママちゃんの家にいるので、キッドくんは会えません。

P252iS0013500841
お山で遊んでから、さきちゃんちに行きました。
広くてキレイなお家です。

もうすぐ、赤ちゃんがやって来るので、お風呂とか、抱っこクッションを見せてくれました。

プーさんのクッションはとってもかわいくて、うらやましかったです。
早く一緒に遊びたいな、と思いました。

P252iS0013631915さきちゃんちの亀さんです。

初めて見たときは、怖かったけど、くーちゃんちのネコさんに比べたら怖くありません。

泳いでるだけですから。


P252iS0013566378もうひとり、文鳥のさくらちゃんが居ます。
恥ずかしがりやさんなので、隠れてましたが、
キッドくんは見つけました。
お部屋から、歌っている声が聞こえたからです。

「子守唄を練習していところなの、恥ずかしいわ」と言っていました。お上手でした。

P252iS0013435304今度来るときは、赤ちゃんが居ますね。
さきちゃんには、いっぱいお世話になりましたから、今度はキッドくんが赤ちゃんの面倒を見ますよ。一緒にボールで遊んであげるんです。
それから、お散歩にも行きますし、オムツも替えてあげます。

P252iS0013697452キッドくんは、ちゃんと考えてます。
さきちゃんは、キッドくんのうんてぃーを、お掃除してくれたこともありました。
赤ちゃんと遊ぶときは手と足とお口を洗ったり、いろいろ大変ですけど、キッドくんはちゃんとやろうと思いました。

P252iS0011993490家に帰ってごはんを食べていると、まーちゃんが来ました。

まーちゃんは、いちばんちっちゃいネコさんです。
赤ちゃんと同じです。
まずは、まーちゃんと仲良くすることから始めようと心に決めました。

|

« 1月12~13日 旅行犬その1日目 | Main | 1月14日 旅行犬トリミングをする »

Comments

キッドくん、この間は遊びに来てくれてありがとう♪
一緒にボールで遊べて楽しかったよ。
うちのももちゃん達は、もうおばぁさんなので、
ボールを見せても、知らんぷり(^_^;)
コタツの中で一日中寝ています。
だからキッドくんがボールを元気一杯追いかけてる姿は、
とっても新鮮だったよ。
また遊ぼうね!!

Posted by: さきちゃん | January 16, 2005 at 22:37

さきちゃん、いらっしゃいませ!

コメントをありがとうございました。
この前は、キッドくんもとっても楽しかったです。

また遊んで下さいね!

Posted by: kidd | January 17, 2005 at 03:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2586576

Listed below are links to weblogs that reference 1月14日 旅行犬その3日目:

« 1月12~13日 旅行犬その1日目 | Main | 1月14日 旅行犬トリミングをする »