« 1月14日 旅行犬その3日目 | Main | 1月15日 旅行犬その4日目 »

January 16, 2005

1月14日 旅行犬トリミングをする

P252iS0013762989トリミングをしました。

柴犬のように凛々しくしてくださいとお願いしました。

どうもこんにちはーーーー。
キッドくんと申します。

P252iS0013828514P252iS0013894049男前になりましたか?

前髪、切りすぎてないですか?

ちょっと心配です・・・。


ケアンのトリミングは、古い毛を抜くところから始めます。

犬図鑑などでケアーン・テリアを調べると、
『硬くて、丈夫な毛を持っている』と書いてありますが、キッドくんは生まれながらのネコっ毛さんです。
古い毛を抜いたら、ふわふわになりました。

何ででしょう・・・。 キッドくんは、ちゃんとしたケアーン・テリアなのに、ちょっとアレです。

P252iS0013959394帰って来たら、ネコさんたちが
不思議そうに見ていました。

「カッコよくなりましたか?」と聞いたら
逃げられました。

ありゃりゃのりゃ。


P252iS0013107619でも、まーちゃんは来てくれるようになりました。

しかし、ちょっと動くとすぐに逃げてしまいます。
赤ちゃんはデリケートなのです。

気をつけないといけません。

明日は帰りますから、なんとか仲良くならないと・・・。

P252iS0014287080トリミングで疲れたので、眠くなりました。

明日は、みんなと話し合おうと思いながら、寝ました。

|

« 1月14日 旅行犬その3日目 | Main | 1月15日 旅行犬その4日目 »

Comments

キッドくん、目が大きくなったように見えるよ!
若返った(^^)
これでお散歩中もモテモテだね♪

Posted by: さきちゃん | January 16, 2005 at 22:42

ありがとうございます。
モテモテ犬になりましたか?
前髪、切りすぎてないですか?
あぁ、良かった。

キッドくんは心配でした。

キッドくんのおめめは小さいので、大きく見えるといいですね。カッコイイですか?
そうですか?

ありがとうございます。

Posted by: kidd | January 17, 2005 at 03:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68781/2587036

Listed below are links to weblogs that reference 1月14日 旅行犬トリミングをする:

« 1月14日 旅行犬その3日目 | Main | 1月15日 旅行犬その4日目 »