« ありがとうございました | Main | 12月18日冬犬 »

December 14, 2013

12月13日誕生日の翌日犬



本牧の山頂公園に…徒歩で。


前の日、遊びすぎたから大人しくしてるつもりだったけどダメだった。


「今、AEONに向かってるよー、なにしてるのー?」って、ととさんのままにメールしたら、ととさんのままも「今、AEONなんだけどっ!?」だって。
ハロウィ〜ン以来!



ボールで遊んでもらった。


投げてーっ!


投げてーっ!

1時間たっぷり遊んでもらいました。
あっくんと、ととさんとも、また遊ぼうね〜!

帰りはコロコロ。
あー、コロコロは便利だなぁ〜。

|

« ありがとうございました | Main | 12月18日冬犬 »

Comments

ありがとうございましたー♪

前夜、お耳が開いてしまっても
元通り!だって、
ふふふ、、、
みゆきさんにナイショで、きーくんと
待ち合わせしてたのっ♪

初めてきーくんとボール遊び!
あんなに楽しく、可愛く、エンドレスに
遊んでくれたー♪
しかも、ボールを投げ返してくれるー♪

楽しかったなー☆

紐は連れて帰ろーか握り締めていたの。
アブナイアブナイ(笑)

お弁当持って、
また遊びたいなー。

ととくんと仲良しになれるかなー。。
ドキドキ、、、

Posted by: ととまま | December 16, 2013 at 21:47

急なご連絡にナイスな対応して頂き、ありがとうございましたっ!

火曜日のランも、覗きに行きたいけどー。
お弁当持って、山頂公園を歩いてた方が楽しいかも?
また、遊んで下さいませ!

ボール、投げ返せば早いでしょ。
ととさんにも、今度教えてあげるねー。

Posted by: キッド | December 18, 2013 at 20:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとうございました | Main | 12月18日冬犬 »