« 12月27日かぶる犬 | Main | 1月1日あけおめ犬 »

December 27, 2013

びつくらこきました。


ちょっと、小林っ!



本屋のシーンで平積みされていた書籍。



ワインバーのシーンに用意されてた書籍。

こんな誤植がそのまま流れるなんて…!
きーくんは、おったまげすぎて、おったまげ村の村長になったのでございます。


ちなみに書店のポスターは、大丈夫でした。

流して見てても、なんかイヤ〜な違和感を感知して、戻してコマ送りからの一時停止で確認。
この前は別のドラマで、通り過ぎる黒い車に映り込んでるスタッフを見付けてたけど。
ここまで来ると、病気だよね。


こーゆーの見つけると、無意識にドキドキするセンサーが内蔵されてるらしいよ。
自分の誤字脱字には気付かないのにね。

|

« 12月27日かぶる犬 | Main | 1月1日あけおめ犬 »

Comments

みゆきさん!!
さすがの小林も、この間違いには気が付きませんでしたわよっsweat01
このようなミスに気付かないと、おったまげ村の村長に怒られてしまいますわね。
それにしても、最終回がつまんなすぎて、逆におったまげましたわdash

きーくん!一瞬のミスをも見逃さないみゆきさんは、病気かもしれませんわよっ。
一度、きーくんが診察してあげておくんなましhospital

Posted by: 小林 | January 06, 2014 at 10:06

あの最終回はないわー。
なんか、色々と言いたいことがあったんだけど忘れちゃったよ。
でも、うちくんの帝劇芝居が見れなくなるのは辛いよね。
1本くらい残しておけば良かった…。

ちなみに、年末にやっつけで入稿した原稿には「遊びに行く」が「遊びに往く」になってたらしい。
過ぎたことは振り返らないようにしてるんだ。

Posted by: みゆき | January 08, 2014 at 00:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月27日かぶる犬 | Main | 1月1日あけおめ犬 »