« 宴会は続く | Main | まだまだ »

December 13, 2013

美味しい



がじゃいもとミートボールのケーキ。
Yさん手作りです。
ちゃんとお星様乗せたよ〜。

OティとY先生から、ぬぅぴぃさんのメリクリフードボール!に、入れる!


火がついてるから、近寄れない…。
早く食べたい。


こちらも、手作りお菓子!
ぜんぶワンコ用だよ。
鯛焼き、チンしてオーブンで焼き直してアツアツにしたの。
上手に再現出来てるか心配で、台所まで見に行っちゃったよ。

尻尾は、みゆきにあげたんだ。
ちょうだいちょうだいうるせーから。
尻尾だけだよっつって。
くれてやりました。

おいも祭カリカリささみ祭。
あ〜、これこれ、こんなのが食べたかったんだよね〜。
たくさんたくさん食べるよ!
ありがとうございました!

|

« 宴会は続く | Main | まだまだ »