« 12月24日イヴ犬 | Main | 12月25日クリスマス犬 »

December 27, 2013

宇宙戦争



あ!
ルゥパァさんがいたっ!

そうなんです。
ととさんファミリー、この軍団を見に来たの!
ケーキ貰ってた時にまだ来てなくて、今年は来ないのかも…と、アテンドのみゆきはドキドキ。
でも、来てたー!良かった〜!

と、安心したのと同時に、とと家のテンションMAXっす。


あっくん、ハロウィンはダースベーダーだっんだよね。パパさんが、スターウォーズ好きなんだって!



北原館長まで加わっての、ベストショットが撮れました!
すごいね〜。
何がすごいって、ととさんの首がぐりんとなってダースベーダーにロックオン。
「あっくんが殺らねば、俺が殺る!」


北原さんと、ベーダーさん軍団。
なんとレアな写真なんでしょうか。

そしてダースベーダーのシュコーシュコーの恐怖を知るケアンが、またここに誕生しました。

思い出して笑っちゃうくらい、面白いイヴだったんだって!



ととサンタから、プレゼントも頂きました。

とと家、トイズのみなさま、ダースベーダー軍団。
楽しい…ってか、面白いクリスマスイブを、ありがとうございました!

めりくりー!



|

« 12月24日イヴ犬 | Main | 12月25日クリスマス犬 »

Comments

ベリーナイスなアテンドをありがとうございました!

「今年は来ないのかなー、、
ベェーダーさん達は本業の残業がなが引いているんだねぇ」
と、いただいたケーキをモグモクしながら納得して
帰ろうと思っところ、、、

ホースを感じたみゆきさん、
「来てる!」
すごーい♪さすがでした!

スクリーンに入ってしまい、取り乱した
とと家を冷静に対処をありがとうございましたー(笑)

シューコシューコを聞いて暴れるかと思いきや、
にらめっこしてた(笑)
正義のスタージャンは逃げる!が、
暗黒軍はOK?

感動しました!

みゆきさんの面白いX'masになって、良かったです(笑)
きーくんも気付いているかなー?
かなり思い出し笑いします。ぷぷぷ。

やはり来年は大泣きのあっくんに頑張ってもらいます!

ありがとうございましたー☆

Posted by: ととまま | December 28, 2013 at 23:56

楽しい時間を、ありがとうございました!

あっくん、暗黒の恐怖に打ち勝つ課題が山積みですね(笑)
夜泣き大丈夫で良かったです〜。
ととさんの表情、ぜひ見せて下さい!
スタージャンは、あんな逃げ腰なのに!?
やっぱり色…なのか!?
戦え! とと選手!!

Posted by: みゆき | January 03, 2014 at 02:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月24日イヴ犬 | Main | 12月25日クリスマス犬 »