« 病院に行こう! | Main | 11月11日夜の犬 »

November 08, 2015

11月7日夢の犬



きーくんを置いて、また、みゆきは遊びに出かけました。



有楽町です。



小林と、これを観に行きました。

声優さんが、トーキー映画にその場でアフレコして声を入れる舞台です。

台本には、福田雄一監督のお名前。

そして、音楽を入れるのは……


ポカスカちゃんです。

後で聞いたら、本当に何から何まで生演奏!
小さいモニターと台本、声優さんたちのアフレコに合わせて、演奏してたんだって。
本当に、すごかったらしいっすよ。
しょうちゃんなんか、ひとりでSEからパーカッションまでやってたんだって。

そして、そんなしょうちゃんの隣りには。
この方。


島村ジョー。アンソニー。
みゆきの神様です。
お友達の隣りに、島村ジョー。
パニックだよね。
しかも、誰が出るかまで気にしないで小林にチケット発注したので、偶然も偶然。
明日観に行ってたら、観れなかった訳で。
こーゆーのに「運」を使うので、普段はガシャポンひとつ当てられませんけどね。

昨日、くーちゃんに「井上さんが出るんだよ!」って言ったら。
「へー。ニャンコ先生だ」と返され。

「は?ニャンコ先生って、愛川欽也でしょ」

などと、トンチンカンな会話がなされ。
夏目友人帳を観てから伺わせていただきますれば。

なんと、ご登壇の際に井上さん「酒持ってこぉい!」。
んで、同じくご登壇の野沢雅子さんが「ニャンコ先生ーっ」と。

だっ!
だいじゃえも〜ん!!!

しかも、本編では。
「加速装置」や「ギルモア博士」といった言葉が飛び出し。

幸せにむせび泣きながら、帰って来ました。



小林から、もさもさが過ぎるって言われたよ。
遊ばせてんだよ、毛先を。

|

« 病院に行こう! | Main | 11月11日夜の犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 病院に行こう! | Main | 11月11日夜の犬 »