« 11月6日秋晴れ犬 | Main | 11月7日夢の犬 »

November 06, 2015

病院に行こう!



夕方から病院に行くのでお出掛け。



心臓のお薬には、食べやすいようにとバニラ風味がついてます。
大事なお薬だから、そうなってるんだろうね。
ちなみに、同じお薬の小さいサイズは、お肉風味なんだって。
へ〜。
え?俺様?
あー、きーくんは、そーゆーのは別に興味ないの。
バニラの匂いがするのに、甘くないとか、お肉「風味」とか、香料的な身体に悪そうなのは、控えてるんです。
どうぞお構いなく。



駒場で買い物に付き合わされます。



軒先に「ご自由にお持ち下さい」って、ミッキーさんのライトスタンドが置いてあって、みゆきが頂いて来ましたけど。
なんでこんなのくれるの?
「ご自由にお持ち下さい」って、持ってみて重さを確かめるんじゃないの?

日本語は難しい。





お土産、わらび餅。
香ばしい感じ。

|

« 11月6日秋晴れ犬 | Main | 11月7日夢の犬 »

Comments

わかるわかる。
カレーじゃないのにカレー味とかって、いみふだもんな。

Posted by: チャーリー母 | November 08, 2015 at 13:10

ですよね〜。
あと、果汁1%もイミフ。

Posted by: キッド | November 08, 2015 at 17:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 11月6日秋晴れ犬 | Main | 11月7日夢の犬 »