« 11月5日元気な犬 | Main | 病院に行こう! »

November 06, 2015

11月6日秋晴れ犬



お墓参りで、土手に来ましたの。



きーくんは、お薬飲むのが嫌で、もうちっこい丸い粒的なものは一生お口に入れないと決めました。
だから、フードも食べないことにしたんです。
もう決めました。



俺様の決意は硬い。
俺様の意見は絶対。



もう鹿肉のジャーキーしか食べないのだ!
えっへん。

|

« 11月5日元気な犬 | Main | 病院に行こう! »

Comments

キッド君、こんばんは。
ご飯食べないことにしちゃったんですか?
心配です~。
きっとみゆき先生もご心配してると思いますが、
早いうちにキッド君が決意を覆してくれる
ことを期待しています。
私は先日のブラッシングとトリミングは
獣医さんとお父さんに見守られながら
気絶することなく終わることができました!
寒くなってきたのでお互い体調には
ますます気を付けてのんびり療養しましょうね。

Posted by: アミ | November 08, 2015 at 19:32

ごはんを食べないことにしたので、犬茶屋さん(ワンコカフェ)が作ったワンコ用の手作りお芋パンを、むしゃむしゃ食べてま〜す!

アミちゃん、大丈夫だったの!
良かった〜。
おねいちゃんも一安心ですね。
ホント、急に寒くなって来ました。
お互い気を付けて乗り切りましょうね!

Posted by: キッド | November 11, 2015 at 22:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 11月5日元気な犬 | Main | 病院に行こう! »