« 11月11日夜の犬 | Main | 11月18日元気な犬 »

November 15, 2015

11月14日不死鳥犬




朝方。
いつもと違うタイプの発作。
心臓が爆発するくらいバクバクして、動けなくなって倒れること2回。
みゆきにしがみついて、苦しいよーって泣いた。

今度こそダメかも、と、みゆきは覚悟したらしい。

昨日買ったばっかりの、ミッフィーちゃんのジャンパー(俺様的には不本意)は、ルーちゃんに着てもらおう。
とか
食べなかったお菓子やフードは、みんなに配って食べてもらおう。
とか

いろいろ考えたそうな。


朝を待って、心臓の病院に担ぎ込まれる。
酸素室やICUを空けて待っていてくれた。
診察台で心音を聞いた先生が言う

「ん? ……なんともないですね……」

んなバカな。
酸素室に入るより、抱っこの方がいいでしょ、と、待合室で待たされる。



心電図での不整脈も、全くなし。
血液検査の結果も、良くて。
何もかも、前回より回復していると、まさかの検査結果。

んなバカな。




んなバカな。

|

« 11月11日夜の犬 | Main | 11月18日元気な犬 »

Comments

ご無沙汰してました。
きっどくん心臓大丈夫だったの、ウェスティ君も心臓が悪かったので注意していたのですが。
急な時は携帯の酸素ボンベを用意していればより安心ですね。
お大事に!
2代目ウェスティヴィツトも4つになりました。

Posted by: ウエスティーモール | November 15, 2015 at 17:45

キッド君、がんばったね!
すごいよ~。
みゆき先生もとってもご心配だったんだと
思います。
私には停電のときなどに備えて
酸素スプレーが常備されています。
キッド君もみゆき先生も酸素ボンベとか
スプレーがあるとより安心だと思います。
落ちついたらぜひ、ミッフィーちゃんのジャンパー姿を披露してもらえるのを楽しみにしています。
これからはちゃんとお薬飲むよね!
お大事に。

Posted by: アミ | November 15, 2015 at 19:41

ウェスティモールさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってます。
ウェスティヴィツトくん、もう4歳ですか!!
早いものです。。。
そう、ウェスティくんも心臓でしたね。
今回は、心臓ではなく脳炎の発作だったみたいです。
でも酸素ボンベ、用意してみます。
ありがとうございました!

アミちゃん
今日の夜のお散歩でニッシーちゃんのジャンパー着たらね、小さくって結局着られないの!
お薬は無理やり飲まされております。
喉にぐりっとやられて、毎日虐待です。
ごはんは相変わらず食べてないんだけど、今日はクレープをちょこっと食べました。

アミちゃんも酸素スプレー持ってるんだね。
きーくんも常備してみます!
ありがとうございます!

Posted by: キッド | November 16, 2015 at 02:05

ビックリしました。キッド君大丈夫ですか。
気圧の変化がよくないっていわれたりしますね。
うちも天気が崩れると寝てる時間もふえます。
発作止めのお薬とかも用意してますか?
まだ一度しか使ってないけど、とにかく発作を止めるのが心臓のためにも必要ですね。
御守りのように常に持ち歩いています。
みゆきさんもキッド君もガンバ。

Posted by: うしみわ | November 16, 2015 at 08:09

うわー、ルーにジャンパーくれるの?
形見分けってやつ?
でもちょっとミッフィーはねえ(失礼)。
なんていえるのも元気で戻ってきたからだね。
きっどくん、心配かけるなあ。
みゆきが10歳くらい年とっちゃうぞ。
でもなんにせよよかったよかった。
あんま、みゆきに心配かけんなよ!

Posted by: チャーリー母 | November 17, 2015 at 21:49

うしみわさん

ご心配をおかけしまして〜。
雨の前は要注意ですね。今までと発作の感じが違ったので、絶対に心臓だと思いましたらば、脳でござんした。
座薬は、冷蔵庫に常備されています!
でも、今回は、心臓だと思ってて使わず…慌てすぎですね。
るぱんくんは、飲み薬ですか?
一回しか使ってないなんて、優秀だぁ!
一緒に頑張りましょうねっ!

チャママ
ニッシーちゃんのジャンパーは、サイズが小さくて。
結局、まだ一度も着てませんけどぉ。
チャーくんへは、犬茶屋さんのお菓子を形見分けするつもりでしたが、まだ生きてますので、きーくんがき食べるから、あーげない(勝手)

もうね、みゆきの心臓がぶっ壊れるよね。
必要ない検査で3万とか払いまして。
とほほ〜

Posted by: キッド | November 18, 2015 at 04:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 11月11日夜の犬 | Main | 11月18日元気な犬 »