« 11月29日買い物犬 | Main | 12月6日紅葉犬 »

December 01, 2015

11月30日食にうるさい犬



まるのまま食べるのは、千切ってあると薬物混入の恐れがあるからです。
きーくんは、もうカリカリは食べないと決めたので。
朝はパンを食べることにしました。
そう決めたのです。


5時に起きて、夜明けのパトロール。

♪夜と朝の間の短い時間に 心の真実にいつでも気がつく〜

で、帰ってから、朝ごはん。
クロワッサンは、食べます。
あと、焼きたてのバタールとか焼きたてのフランスパン。
焼きたてじゃないと食べません。
そして、パン屋さんのじゃないと食べません。



ロールパンは、好きじゃない…。


きーくんは、特別な訓練をしてますのでクロワッサンを食べますが、良い子はマネしないでね。
きーくんが食べないパンは、みゆきが美味しく頂きました。

|

« 11月29日買い物犬 | Main | 12月6日紅葉犬 »

Comments

パン、丸かぶりのきーくん、元気そうで良かったー。
いつもブログ見るたびドキドキだったからさ。最近は落ち着いてきたみたいでひと安心。
薬物混入の察知、分析能力、ハンパないね。脳の病気してから、逆に脳の機能がアップしたんじゃない?
このままいけば麻薬探知犬としても活躍できそうですな…あ、クスリ違いか。

Posted by: プロデュース★あん | December 04, 2015 at 22:35

きーくんは、お腹からミサイル出るし!
脳も、半分は人工知能が埋め込まれていますので、地球征服とかも、しようと思えば出来ます。
とにかくねぇ、まずい飯は食えんのじゃよ!
ってことで、元気にしております。ぐふふ。

アミちゃんも、元気かなぁ?

Posted by: キッド | December 05, 2015 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 11月29日買い物犬 | Main | 12月6日紅葉犬 »