« 明日で14歳 | Main | オタオメハピバ! »

December 10, 2015

12月10日お誕生日犬



みなさまのおかげを持ちまして、14歳の朝を迎えました!
お習字みたいな、立派なうんティでスタートしました。


波瀾万丈ではありますが、もう少しがんばります。


ととママから、お誕生日おめでとうを頂いちゃいました〜。
ありがとうございます!
いっぱい食べて、元気になるよ!


きゃはは。

|

« 明日で14歳 | Main | オタオメハピバ! »

Comments

キッド君お誕生日おめでとう。
14歳だね。まだまだ美味しいもの探しの旅で究極のグルメを見つけてね。
食べて遊んでスッキリ出す!
これこそ理想だね。
これからもお互いファイトp(^_^)q

Posted by: うしみわ | December 10, 2015 at 09:18

わー!
るぱんくんの方が、お誕生日早いのに、先におめでとう言われちゃった!!(汗)

ありがとうございます。
飽くなき食への探求は、続きます!
るぱんくんも、美味しい12月を楽しもうね。

Posted by: キッド | December 10, 2015 at 17:50

きーくん、14歳オメオメおめ~!!
良かった、ほんとに良かったね~!
健康第一でまだまだ頑張ってください。
病気を克服したきーくんがもちろんいちばんエライけど、美由紀せんせいにも感謝しなくちゃだよ~。美由紀せんせいもがんばった、がんばった!エライエライ。

Posted by: プロデュース★あん | December 10, 2015 at 19:32

キッド君、お誕生日おめでとうございます♪
いろいろ大変だったキッド君が
無事にお誕生日を迎えて暴れてるほど
元気になった姿をみることができてうれしいです。
いっぱい食べて、ちゃんとお薬飲んで
健康第一で過ごしてくださいね。

もう美由紀先生から聞いたと思いますが
本日コメントをすることを楽しみにしていた
アミちゃんが先日、突然虹の橋に
行ってしまったので
私がアミちゃんの代理でコメントしてます。
今後も私がブログに遊びに来るので
よろしくお願いします。

さっき美由紀先生へのメッセージに
断りもなくアミちゃんの写真添付してました。
私の膝の上でキッド君のブログをいつも
見ていましたということを
お伝えしたかったんです。
美由紀先生によろしくお伝えくださいね。

Posted by: お姉ちゃん | December 10, 2015 at 22:09

きっくんおめでとうheart04
魚派になったんだって?
さかなはいいよね!

みゆきちゃんまたマヒナんちにきて欲しいな。待ってるね。

Posted by: マヒナ | December 11, 2015 at 14:02

■あんちゃん
おありがとうございまするー!
とりあえず「こんだけ薬を飲まないで元気ならそれでヨシ」と、先生たちからは褒められてます。
みゆきの心臓も、何度も止まりかけましたが、どうにかこうにか辛うじて動いております。
まだまだ安心は出来ませんが、引き続き壊れないようにがんばります!

■お姉ちゃん
お辛い中、コメントありがとうございます。
たくさん励ましてくれて、どんなに心強かったか。
アミちゃんもシェリーちゃんもがんばってるから、きーくんもがんばれました。
アミちゃんのかわいいチア姿も、シェリーちゃんの網戸越しのかわいい番犬姿も、絶対に忘れません。
それにね、アミちゃんからもシェリーちゃんからも、お誕生日おめでとうテレパシーで頂きましたよ!
ふたりとも、虹の橋で元気にしていますね。
お姉ちゃんがおいしいものいっぱいお供えするから、アミちゃんは食べすぎて、すこしお太りになったそうですよ。
シェリーちゃんは、「アミちゃんは、すぐ調子に乗るのよ」って呆れてました。
あ、お姉ちゃんには内緒ねって言われてたんだっけ。
きーくんには、ちゃんと届きましたよ!

かわいいお写真付きのメール、ありがとうございました。
実は……せっかく送って頂いたのに、みゆきのアドレス、Yahoo!のアドレスを弾いてしまうんです!もしかして、Yahoo!のアドレスをお使いじゃないでしょうか???
言葉足らずですみませんでした!
あんちゃんところの、スタッフMさんにお願いして、お姉ちゃんの会社のアドレスに、みゆきのYahoo!用のアドレスを送ってもらいましたので、絶対に、絶対に、ご面倒おかけしますが、再送して下さい!!!

きーくんが変わって、失礼をお詫びします!

■マーヒーお嬢さま
ありがとうございます!
11月のさいたま国際女子マラソンで、マーヒーちゃんが見切れるんじゃないかって楽しみにしてたんですけど、起きたらとっくにゴールしてました。
横浜の時はね、12時スタートだったのに、さいたまは9時とか早すぎりゅ!

またお邪魔しに行かせるので、チャママとバーターでどうぞ宜しくお願いします!

Posted by: | December 12, 2015 at 02:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日で14歳 | Main | オタオメハピバ! »