« 鴨さん | Main | 2月28日わがままな犬 »

February 21, 2016

2月20日企む犬



先週、また具合悪くなりましたが、復活しました。
シナハン日だったのに、当日の朝、リスケして頂きました。
ご迷惑おかけして、すみませんでした。
それでも「復活して良かったね、お大事に」と言って頂きました。
ありがとうございました。




ととままが、スカルきていちゃんのトレーナーを送ってくれました!
サイズぴったりだよ〜。
裏起毛で、あったかいの。
ありがとうございました!
一緒に入ってた本牧名物の「えぞ鹿せんべい」にはまって、鹿せんべいが主食になってます。
これがないと、ごはん食べないことにしたの。
だから、また送ってね〜!
うっしっし。


ととままの鹿せんべいは、もう全部食べちゃったから、ごはんが食べられなくなって。
シェリーちゃんとあみちゃんのおねいちゃんに頂いたAmazonチケットで買ってもらったよ!
おねいちゃん、ありがとうございました!
ご馳走さまです!



きーくん、これを1枚300円で売って、その売り上げでまた鹿せんべいを買って食べて一生暮らすことにしよう。
だって美味しいから、1枚300円でも売れると思うんだ。
SALEの時は1枚100円にしよう。
そうしよう!

|

« 鴨さん | Main | 2月28日わがままな犬 »

Comments

キッド君、また調子悪くなっちゃったけど
復活してよかった、よかった♪
おせんべい売りさばくことを企めるぐらいなら
元気な証拠ですね!
あのチケットがそのお役に立ててうれしです。
キティちゃんのトレーナーいいですね!
とっても似合ってますよ~。
まだ寒い日が続くから暖かくして過ごして
くださいね。

Posted by: おねえちゃん | February 21, 2016 at 12:12

おねいちゃん

毎日毎日、美味しく頂いてまーす!
本当に、ありがとうございました。
売る前になくなっちゃうかもっ、俺様、ピンチ。

鹿せんべいのおかげで、お薬も飲めてますので、この前の雨も、昨日の雨も大丈夫でした!

感謝、感謝です。

Posted by: キッド | February 23, 2016 at 12:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鴨さん | Main | 2月28日わがままな犬 »