« July 2017 | Main

August 2017

August 11, 2017

ラッキーも湧いてます。



柵をもっと広めにしないと、インスタジェニックな感じにはならないよ。



これも、勿体無い。
もっといい展示方法があるはず。



へなちょこ金コイキングは、無事、へなちょこ赤ギャラドスに。
ううっ、泣けるほどCP低すぎるっ。



順調に図鑑が埋まります。
辞めどきが分からない……。



歩きイベント好きな狗神様もお楽しみ頂けたようで、家に帰ったタイミングで雨が降って来ました。
いつも通りです。

|

ポケGOパーク



動くピカさんも、いました。
レインコート、かわいいね。



気球。



チョイモビ。



そして、囲まれる。



囲まれる。



桜の花、舞い上がる道を。



一回でいいから、こんなイベント立ち上げたいねぇ。。。

花火より大混雑だよ。

|

赤レンガ



ピカさん大発生イベントが大盛況のヨコハマです。
見たことないくらい、人で溢れてます。



橋も渡れません。



巨大ピカさん、そこら中にいます。

|

August 09, 2017

こにゃんこちゃん@実家猫



荷物を開けます。



「よいしょ」




「こらしょ」


「どっこいしょ」




「あけたよ〜」


ん?




おやおや?



やっぱりネコちゃんに転生か。



さすが天才犬。


|

August 08, 2017

たまチャン




お待たせ致しました!

本日、夜9時より
FRESH!タマミッドナイトチャンネルにて
タマ伸也&フォークシンガー小象によるユル系オヤジ番組
『たまチャン』
第2回目配信!

前回に引き続き、広島ぶらり。
話題のお土産や広島でしか味わえないスイーツ、
タマ伸也オススメの絶品お好み焼きもご紹介!

半世紀近くを生き抜いたおっさんのふたり旅。
みなさん、ぜひお楽しみくださいね。

そして今回は、番組MCタマ伸也がディレクション!
タマ伸也ワールドでお届けします!

番組内ではコメントの投稿も出来ますので、コメントやメッセージもお待ちしています。
パソコン・スマホから全世界でご視聴いただけます。
アプリのダウンロードもぜひぜひご利用ください!

『たまチャン』は、不定期配信の実験的番組です。
配信のお知らせをチェックしたい方は、
チャンネル登録お願いします!

たまチャン


Twitter
@TVtamachan

facebookは、こちら


配信日を過ぎても24時間いつでも視聴可能です!

よろしくお願いしますmovie

|

August 06, 2017

こにゃんこちゃんの@実家猫



足だる猫。
きーちゃんと同じ。



花火の音がするけど、見えないね〜。

窓から車を見たりするそうです。
同じだね。

|

ユニオン



お米とトイレットペーパーが無くなったので、致し方なく外に。
暑い。つか、熱い。



チャママ!
ヘナチョコですけど、出ました!!
完全にヘナチョコですけど!!

|

焼く


遠くの花火を見ながらベランダ炭火焼。

炭があまり良くないので落ち着くまで時間がかかる。
20%値引きふぐが焦げる〜🐡


かわいいパッケージ

|

赤レンガ



アフリカ的なイベントやってました。


しかし、暑いのなんのって。


ガォ〜ん

あさイチのイッセイくんとエレカシ、良かった〜。
リアルタイムで観て、録画してまた観る。

|

August 04, 2017

こにゃんこちゃん@実家猫



おーちゃん、何してるの?

「おーちゃんは、悪くないの。
何もかくしてないし。
何も悪いことはしてないの。
だからここは見ちゃダメ」




あーあ。

|

新宿



あんちゃんに頂いた和三盆を開けてびっくり!
キレイなお干菓子です。



セルフお稽古のテンションも上がる!
ありがとうございます😊

夕方から打ち合わせで、泣くほど嫌なことがあった。

ガマンしてガマンして。
その後、久しぶりにお会いした作家の大先輩とごはん。
色んなお話をして、美味しいもの食べて、落語談義、すごく楽しい時間。
気持ちが悪くなるほど笑った〜。

トイレに行ってるうちに、お会計も済ませてくれていて、すっかりご馳走になってしまった。さすが、バブルを知ってるオトナだ。

駅では、若い娘さんが酔い潰れてホームの床に寝てた。電車が来ても起きれなくて、仲間の男の子がお姫様抱っこ。
明日は後悔するんだろうなぁ、若いっていいなぁ。

おかげさまで、何を泣くほどイヤだったのかも忘れちゃった。

明日は朝から生イッセイくん。
そして生エレカシ!!!
生ミヤジ!!!

心配だけど、楽しみすぎて眠れないエビバデ。

明日もドーンとがんばろ!

|

August 02, 2017

こにゃんこちゃん@実家猫



初めての地震にびっくり。



怖かったね。



「こわかったよぅ」

|

川崎



雨の中、友人にくっ付いてライブにお邪魔しました。



腹ごしらえ。
変わったなぁ、川崎。


ありがとうございます。



めっちゃ楽しかった!
面白すぎて、喉が渇くほど。。。
ヘビメタって初めて見たけど、MCも最高でお客さんのノリも会場も曲も、もちろんパフォーマンスも、全てが愛に溢れていて、本気でファンになりました。
これが30年の歴史ですか……。
頭が下がります。

お世話になったみなさん、ありがとうございました!

|

« July 2017 | Main