イベント

October 19, 2017

横浜駅西口



サムズアップにて、タマさんライブ。
遅れて失礼しちゃいました。
しかもライブ中にロコモコ食っちゃった。
(ライブハウスなのでダメじゃないけどね)
だって朝から何も食べてなかったんですもの。


バンド編成での新曲ライブ。
なんだかすごくご機嫌ではじけてました。
やっぱり、楽器出来るってカッコイイなぁ。ピアノ、アコギ、ギター、ベース、ドラム、トランペットにヴァイオリン。
みなさんステキでした!


仕事が詰まっていてヤサグレていましたが、行ってよかった。

|

September 08, 2017

西伊豆 その3




二次会は、カラオケ歌合戦。

芸人さんがいるのに。
ダンサーさんがいるのに。
アーティストさんがいるのに。
アイドルちゃんもいるのに。

スタッフ職には地獄の全員参加。

OK! マリアンヌで乗り切りました。
中学生の頃からビートたけし師匠を聞いて来たゴールがここだったとは。

きっちり歌えたので、みんなからは「頭がおかしい」と、お褒めの言葉を頂きました。

3位入賞です。
3位は、9人いましたけどね。

まさかここでこの歌が聞けると思わなかったと1票入れてくれた、かなこさん、ありがとうございました。

|

September 06, 2017

新宿ゴールデン街



番組でお世話になっている方のライブにお邪魔しました〜。



ハコが小さくて、押し込まれて最前列。
気まずいくらい近い。


♪きりがない〜
♪きりがない〜

新曲、可愛かったです。
あのハナウタがこんな風になるなんて。
アレンジってすごい。。。

|

September 04, 2017

関内ホール



志の輔師匠の二番弟子、立川志の八さんの落語会でした。




愛宕山の、かわらけを齧って遠くに飛ばす、という描写が妙リアルだと思ったら、上演後のエンディングVTRで実際にかわらけ投げをやっていたシーンがありました。

あれ、かじれるんだぁ。
知らなかった。
しかもすげぇ飛んでた。
やりてぇ、めっちゃやりてぇ。

そして。
ついに、ついに、真打昇進!
おめでとうございます!



前座時代の話は一晩中聞いてられるくらい面白い。。。

|

August 27, 2017

幕張



ガチで応募して、ガチで当選しました。
100組、200名様。
完全プライベートです。

なんか、ごめんなさい。

狗神様、大ハッスルの週末で、パラパラとお清めの雨です。


97.98番て、どうせイッチバン端っこだろうと思っていたら。
まさかの60番代からスタートで、最前列中央の奇跡。

なんかごめんなさい。



お食事コーナーは、どうせ混んでるだろうからハナから諦めて、コンビニでお菓子とかおにぎり買った。
レジ終わったら長蛇の列。
次に行った時は棚が空っぽ。

そして、グッズもたまたま人が少なくて、それなりに買えて。
ちょっと時間がズレたら大混雑。

なぜか、トイレも並んでなかったのに、出たら大渋滞。

なんか、ごめんなさい。




狗神様、きちんとした段取りありがとうございます。

DVDでも見切れているハズです。

|

August 26, 2017

掃部山公園 茶の湯本番



野点、本番。
風に気を取られて、1ヶ所お点前を忘れたけど誰にもバレなかった。
でも録画していたから、後から叱られるパターンのやつ。
生本番はやり逃げでいいのに、民生機の機材の発展が憎い。



お琴の音を聞きながら、お茶会でした。
お手伝いもしたのですが、勝手わからずてんやわんや。
でも、イベントで動くのは楽しい。
「高価なお道具をうっかり壊す」と自分で自分を分かっているので、最初からなるべく触らないように、恐怖の主茶碗から逃げまくる。
なので危機は回避。
そこは、褒めてくれ。


お席は、こんな感じ。
雨予報でしたが、やっぱり雨降らず。
予定通り。
狗神様も楽しんだみたいです。
初めての公園だったしネ。


汚れてもいいように、洗える黒の浴衣にしました。
汗だく〜。
めったに出来ない経験をさせて頂き、ありがたいです。お世話になりました!

|

July 16, 2017

横浜花火




いよいよ、上半期終了。
今年はこれで見納め……。

みなさま、今期もお世話になりました。
来期もまた、よろしくお願いします。




明日は『たまチャン』
仕上げとテロップ入れ。

スマホ、パソコンで無料で見れますので、ぜひ見て下さいね〜。


タマミッドナイトチャンネル

|

July 12, 2017

月曜日





親子室という名の完全防音・VIPルームに入れてもらった。
泣こうが喚こうがオムツ替えようが、誰にも迷惑かけずに楽しめる!しかもソファー。
(※チケットをお持ちのお子様連れならどなたでもご利用になれます)


楽屋裏、お疲れのところ待っていてくれました。
みんなありがとうー! 大好きー!
(よいしょよいしょ)

金髪クマさんにぎゅーてされて泣いてる訳ではありません。
虐待ではありません。

お世話になりました!

|

June 25, 2017

外交官の家



行ってきました。


閉館後にあるイベントでした。


オードブル付き。
って、写真を撮ってたら人が多くなってきた。


サンルームで頂きました。

|

June 15, 2017

落語会



石川町にあるギャラリーfuにて。
小さいながらも、生声が響いてとても贅沢でステキな空間でした。

ちりとてちん
竹の水仙

明日も昼夜ありますが、満席のようです。



次回は関内です。
お弟子さんだけの会があります。
師匠は来ませんが、興味ある方はぜひ!

|

より以前の記事一覧