ごはんとおやつ

May 19, 2017

中華街



カルボナーラ。

| | Comments (0)

May 18, 2017

歯医者の前に



カニクリームコロッケ。


なんか、毎日外食になってる。
困ったもんだ。

| | Comments (0)

May 17, 2017

中華街




荷物を出した後にラーメン。

| | Comments (0)

May 16, 2017

中華街



昼カレー。

あーぁ、今日はなんか忙しくてブログ落とした。
悔しい〜。

| | Comments (0)

May 10, 2017

アイス



20年前にコンビニで買えたベンアンドジェリーズ。
そんな古い時代に日本進出してない、と、口々に言われるんだけど、絶対にあったの。
大田区のコンビニに、絶対にあった。



中華街のお土産屋さんで売ってるんだけど、ドライアイス置いてないから持って帰れなかったのが、マルエツ中華街店に置いてあった!

ありがたや、ありがたや。

| | Comments (0)

May 07, 2017

金沢八景

箱根に行こうと思って。
車検に出してから、何かがカラカラしていたので見てもらった。
予想外に時間がかかり、でも、治してくれました。しかも無料で。
ありがとうございました。







時間が無くなったので、行き先変更して金沢八景で天丼。

夜までお腹いっぱい。

| | Comments (0)

May 03, 2017

本牧




ブランチ、なか卯のロービー丼。


三渓園のある公園です。




スタートが遅かったから、三渓園には行きませんでした。7月から700円になるそうです。とほほ。







| | Comments (0)

May 02, 2017

食べる





今日の昼メシ。
わんこは入れません。



アメリカ山で、すごくいい匂いがした。
花かな、樹木かな、分からなかった。



もうひとつのお散歩アイテム。
横浜市から貰った歩数計と、狗神様の依り代。
これでいつも憑いて来ます。

禊が終わったようで、心地よい1日でした。

さて、仕事しなきゃ。

| | Comments (0)

April 29, 2017

関内




ここのフォーは、美味しいのだ。
パクチーは別盛りだし。
ベトナムコーヒーゼリーも美味しいのだ。

| | Comments (0)

April 27, 2017

中華街で




衝動買い。

| | Comments (0)

より以前の記事一覧